気がついたら落ちていた。

気がついたら舞台役者に落ちていたオタクのお話

私信について

 

お久しぶりです。


暖かすぎて桜の開花が大幅に早まるんじゃないかと気が気じゃない泉です。
桜の開花に合わせてイベントがあるんですよ…頼む…

突然の神頼みから始まってしまいましたが本日のタイトル。私信についてです。

 


推しさんの最新新規絵(画像)が思い切り私信だった件。(文章付)

私信、いいよね?(正直)
コレを見た当事者は嬉しいだろうなあ…と思ったら時々話す同担さんでした(笑)
推し界隈狭いよ……

私は私信を貰ってもSNSには書かない派です。死ぬほど嬉しいけど。
お手紙にお礼だけ書きます。
今年は年賀状に書いたかな。

 

 

その年賀状、
受け取りました!的な
推しさんが写った写真に入ってて、年賀状たちの上に載ってたもんだから文章が読めやしないかと1人でヒヤヒヤしてました。(心配性)


多分、大丈夫。(確認した)
ただメッセージのガタガタ加減は伝わった…やめて…もっと見栄え考えて配置してくれ…推しさん…(事務所の方々?)


SNSに書かない理由のもうひとつは
ファンサであっても
…本当に私にやってる…?と思ってしまう面倒臭いオタクだからです。これって逆に推しさんに失礼ですよね…
その度に推しさん、若手俳優じゃないし…と言い訳してます、

嬉しいことなら勘違いでも
嬉しい!ありがとう!で問題ないし、良いんだ。と思うようにするのが今年の目標です。(突然の宣言)

 

 


そして
某ウイルスの影響で
あちらこちらでイベント中止になっていますね。
握手やら接触イベント中止になってますが、推しさんは全く触れてません。

 

劇団の公演が台風の日とぶつかった時も何も触れませんでした。
なので3月の公演もやるんだろうなと思ってます。

 

 

こちらができることといえば
マスク、手洗い、うがい
そして当日までの体調管理。

 

できれば推しさんにもマスクして欲しいんですけどね…多分しないでしょうし。というかお見送りなしでよいのでは!?
関係者だけ後で飲みの席で話せば…とも思います。

 

 

ちなみに、推し始めて3年目ですが体の不調を推しさんが公式に発信したことは無いです。
歯の不調はあったな…よく話題に出てくる歯……(笑)

 

何も無いかと思ったら
肋骨を骨折してたとか。
黙って普通に舞台出てるので見てる側は言われない限り気が付きません。流石プロ。

 

なんにせよ

健康第一で舞台の上で輝く推しを見ていたいものです。

 

最後に。

個人の近況ですが

推しさんにファンレターを出していて手紙熱が再燃してきたので文通村に入ってみました。

お手紙来るかな、ドキドキです。

 

皆さん、よい推し事ライフをお過ごしくださいませ⭐︎